健康美容LOVE

~ふるさと納税オススメ・レシピ・美容・健康~

【ふるさと納税】(リピなし)あぐり窪川の具だくさん豚まん(購入レビュー)

f:id:yasukawafashion:20210817153606j:plain

 

レビューが良く、楽天レビュー件数もその時は一番多かった肉まんだったので、頼んでみました。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210817153713j:plain

他のふるさと納税の肉まんと比べて、

 

・水分が多くべちょっとした柔らかい食感の餡(食べてると具がポロット落ちる位でした)

・餡はしょっぱめ

・皮薄め(案がしょっぱく薄めの皮なので全体的にしょっぱかったです)

・皮柔らかい

・1個140g

無添加化学調味料・甘味料・着色料)

 

 

レビューの内容も良いですし、レビュー件数も多いので、好きな方は好きなのだと思います。

 

全体的に柔らかい肉まん。歯ごたえや食感が感じられず、スーパーに売ってる肉まんに近いです。個人的にはあまり好みでなくリピートなし。

(個人的な好みなのでご了承くださいませ。)

 

温める時に、「表面全体に水をかけます。ひっくり返して温める」と書いてありましたが、水をかけないでひっくり返さない方がフワッとしました。

f:id:yasukawafashion:20210817153815j:plain

 

 

f:id:yasukawafashion:20210817154458j:plain

 

 

 

原材料等

f:id:yasukawafashion:20210817153947j:plain

f:id:yasukawafashion:20210817154004j:plain