健康美容LOVE

~ふるさと納税オススメ・レシピ・美容・健康~

【ふるさと納税】浅野農場特選肉まん20個セット 上品で栄養たっぷり!すぐ食べられるのも嬉しい (購入レビュー)

ふるさと納税で良かったものをご紹介しています。

今回ご紹介するのは、こちらの肉まんです。

浅野農場特選肉まん20個セット

浅野農場特選肉まん20個セット

北海道当別町

¥11,000

 

申込受付期間:通年

発送時期:お申込頂いた順に順次発送(通常1〜2ヵ月程度)

寄付証明書の送付時期目安:寄付金決済完了日から1ヵ月程度

 

 

おすすめポイント

 

浅野農場特選肉まん20個セット

ふるさと納税の他の肉まんと比べて、

♪添加物が少ない

♪容量が多い

♪美味しい北海道の食材

♪断然美味しい

♪1つが大きいので食べごたえあり

 

 

購入レビュー:浅野農場特選肉まん20個セット

 

1個150gと記載がありましたが、温めた肉まんを計ってみたら200g弱あり嬉しい♪大きいので1個でとても食べ応えがあります。昼食に、野菜と肉まんとデザートで腹八~九分目で丁度いい量です。

 

味も最高でした。さすが北海道でのびのびと育ったものは美味しい!子供の頃関東から北海道に一時引越したのですが、食材の大きさ美味しさに感動だった思い出があります。さすがです!

 

他の肉まんと比べてみると、

横浜中華街の有名な華正樓の中華まんが好きで、毎年頂いていますが、こちらの肉まんもとっても美味しいです。

 

華正樓の肉まんが中華よりなのに対して、こちらは家庭で丁寧に作ったような上品で優しい味に感じます。筍や春雨、椎茸等色んな食材が入っていて、旨味が出ていて食感も楽しめます。また、健康面や美容を考えている者としては色んな食材が入っているのも嬉しい。皮もフカフカでほんのり甘く、餡もしょっぱすぎなくて良いです。

 

両方とも最高に美味しく、食べると幸せを感じ笑みがこぼれる位です。20個で沢山届いたのですが、気に入ってどんどん食べているのですぐになくなってしまいました。リピート確定♪

 

簡単にすぐに食べられるのも嬉しいですね♪

 

 

食べ方

~袋記載より~

おいしい召し上がり方:

●蒸し器・セイロで温める場合

開封して、蒸気が上がってから豚まんを並べて蒸してください。

冷凍の場合25~30分

回答の場合15~20分

 

●電子レンジで温める場合

豚まん1個毎を水で濡らしポリ袋にふんわり包んでください。

冷凍の場合150秒←2個で試してみたら500W4分45秒でできました

解凍の場合60秒←夜冷蔵庫に移して次の昼間には解凍できています

※500Wの場合の目安です。時間をかけすぎると固くなります。

 

解凍した豚まんは、その日の内にお召し上がりください。

解凍した豚まんは、再冷凍はしないでください。

 

※本品製造工場では、卵、乳成分、かに、えび、そばを含む製品を製造しています。

 

●栄養成分表示(100g当り)

熱量217kcal

炭水化物30,8g

たんぱく質7,8g

食円相当量0,4g

脂質6,3g

 

 

内容量等


内容量:肉まん20個(150g×20個入)

原材料名:

小麦粉(国内製造)、豚肉(北海道)、筍、春雨、砂糖、醤油、椎茸、甜麺醤、大豆油、ラード、カキ油、イースト、長ネギ、ごま油、酒、胡椒/調味料(アミノ酸等)、膨張剤、カラメル色素、(一部に小麦、えび、大豆、豚肉、ゴマを含む)

保存方法:冷凍

賞味期限:

パッケージに記載(冷凍約180日)←2021年7月に届いたものですが、2022年2月までありました

製造者:

株式会社楽楽食品
北海道滝川市流通団地3-5-6

送り方:クール(冷凍)便